頑張れる、芸能人の言葉をご紹介します

  • 名言『情熱なくして偉業が達成されたことはない。』エマーソン
  • 名言『怪盗は鮮やかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが、探偵はその後を見てなにくそつけるただの批評家にすぎないんだぜ。』名探偵コナン
  • 名言『沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『若い時の辛労は買うてもせよ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『若い時の辛労は買うてもせよ』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『新しい自分に会いたくないかい?生まれ変わった自分を見たくないかい?この人生は君が幸せになるためにある。そして、その幸せをみんなと分かち合うためにある。だから、もういいんだよ・・・・・自由に生きていきなさい』葉祥明
  • 名言『怒るという行為は、誰かに投げつけるために直火にかけた石を握るようなものです。』大村あつし
  • 名言『私は道を見つける、さもなければ道を造る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『私は道を見つける、さもなければ道を造る』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『他人に相談するのは答えが欲しいんじゃないただ、自分の意思を再確認したいだけなんだ』小児がんと闘っているあるお医者さんの言葉
  • 名言『一億円貰えるより一億人を笑わす一言の方が欲しいわ、マジで。』板尾創路/130R/
  • 名言『結局人は後悔しない生き方なんて選べない。だからただまっすぐ前に進む。それが唯一残された選択だ。』WJのある漫画
  • 名言『偉大な事業とは、そのほとんどが青年によって成し遂げられてきた。』オウィディウス
  • 名言『限界が見えてからが勝負だ。』野村克則/楽天監督/
  • 名言『人は、何かを簡単に言っているときに、いちばんウソをつきやすい。人は、何かをむつかしく言っているときに、そのものごとから逃げていることが多い。』糸井重里
  • 名言『若い間は意欲があって、それを入れる形式がない。老いてくると意欲もないままに形式に追われる。』池澤夏樹
  • 名言『まだ死ぬ気はない。だが、もし死ぬとしたら、時と場所は自分で選ぶ。』映画”スタンドアップ”のキャッチフレーズ
  • 名言『懸情流水、受恩刻石』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『懸情流水、受恩刻石』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『男はだれでも女の息子。』ロシアのことわざ
  • 名言『やりがいや充実感は、結局は自分が好きなことの中にしか見つからない。』水木しげる
  • 四字熟語『色即是空』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『色即是空』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『必要は発明の母』ジョナサン・スウィフト>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『必要は発明の母』ジョナサン・スウィフト>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『何事も努力なくして勝利なし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『何事も努力なくして勝利なし』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『治安の維持は、憲兵隊の役割である門外漢の出る幕はない』銀英
  • 名言『千里の旅も、第一歩から始まるのだ』老子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『千里の旅も、第一歩から始まるのだ』老子>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『学歴社会なんて幻想だ。なんでかっていうと、偉大な起業家はみんな中卒、高卒だから。学歴を拠り所にしても、所詮No2にしかなれない。』某社長
  • 名言『当たり前を積み重ねると、特別になる。』杉野英実
  • 名言『宝とは道心なり』最澄>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『宝とは道心なり』最澄>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『まわりを見わたしても、ロクな男がいない』だがそれは、女も悪いと私は思う。お互いに相手を引き出し、ふくらませなければ。』岡本敏子
  • 名言『嘘を大声で、充分に時間を費やして語れば、人はそれを信じるようになる。』アドリアン・ルビンスキー
  • 名言『誓うよ何があっても立ち止まらない命がある限り歩き続ける』D.Gray-manアレン
  • 名言『優しいのが一番だでもな、自分のプライドを傷つけられた時はそこだけは相手がどんな野郎でも譲るんじゃねぇぞ』父親
  • 名言『夫を上手に乗りかえるのは、職業を変えるようなわけには行かない。』アドリアン・ルビンスキー
  • 名言『心の安らぎを得ている者は自分自身に対しても他人にも迷惑をかけない。』エピクテトス
  • 名言『俺は道を歩かない俺の歩いてきたところが道なんだと思っている』アドリアン・ルビンスキー
  • 四字熟語『簡古素朴』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『簡古素朴』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『今でも死んだ気がしないんだよ。どっかにいるような気がしてそこの階段を上って道場に来るような気がする』平直行先生
  • 名言『大切な事は心で決めなさい』Tシャツの恋/TUBE
  • 名言『体験してみないとわからないだろうが、いや男性の嫉妬というのは酷いものだ。陰にこもったデタラメの中傷。男性とは本質的に女性じゃないかと思えてくるぜ。』星新一
  • 名言『自己に対するなんという無礼だ。その決心をしたときより今の自分のほうが利口だと、どうして思うのか。』キャスター
  • 名言『誓いは言葉に過ぎず、言葉は風に過ぎない。』人工無能
  • 名言『すべての人が幸せを求めている。しかし幸せというものは、そうやすやすとやって来るものではない。時には不幸という帽子をかぶってやって来る。だからみんな逃げてしまうが、実はそれが幸せの正体だったりするのだ。』板村真民
  • 名言『恋愛の誕生はあらゆる誕生と同じく『自然』の作品である。愛の技術が介入するのはその後のことである。』サモセット・モーム
  • 名言『日夜大きなプレッシャーがあるのです。笑わなければ死んでしまうでしょう。』アブラハム・リンカーン
  • 名言『弱きを助け強きを挫く』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『弱きを助け強きを挫く』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『不道徳の最たるものは、自分の知らない稼業をすることである。』ナポレオン
  • 名言『好きになって欲しいと努力した事は、きっと無駄じゃないですよ。結果はどうあれね。』桜井正子
  • 名言『可愛くば、五つ数えて三つほめ、二つ叱って良き人となせ』二宮尊徳>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『可愛くば、五つ数えて三つほめ、二つ叱って良き人となせ』二宮尊徳>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『重役の7割の賛成するプランは時すでに遅く、7割が反対するプランくらいでやっと先手がとれる。』松下幸乃助
  • 名言『手軽なことだ、災難を身に受けない者が、ひどい目にあってる者らに、あれこれと忠告するのは。』アイシールド21
  • 名言『少にして学べば、壮にして為す。壮にして学べば、老いて衰えず。老いて学べば、死して朽ちず。』佐藤一斎>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『少にして学べば、壮にして為す。壮にして学べば、老いて衰えず。老いて学べば、死して朽ちず。』佐藤一斎>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『人は、大局の判断を迫られた場合は誤りを犯しやすいが、個々のこととなると、意外と正確な判断をくだすものである。』マキャベリ
  • 名言『沸き水の自然こそ、愛の真の姿である。』西岡光秋
  • 名言『ねえ、楽しいことってどうしてすぐ終わっちゃうのかなあ?』『苦しいことも終わるためだよ』』いがらしみきお
  • 名言『人酒を飲む、酒酒を飲む、酒人を飲む』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    名言『人酒を飲む、酒酒を飲む、酒人を飲む』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 四字熟語『急転直下』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『急転直下』>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『怠慢は魅力的に見えるけど、満足感を与えてくれるのは働くことだ』アドリアン・ルビンスキー
  • 名言『おのれに存する偉大なるものの小を感ずることのできない人は、他人に存する小なるものの偉大をみのがしがちである。』岡倉天心
  • 名言『覚悟というのは、行動した後に付いてくるものだ。』江尻立真
  • 名言『誰でも心をさび付かせないために、一人や二人の敵が必要だ。』マグジー・ボーグス/NBA歴代身長最小選手
  • 四字熟語『則天去死』夏目漱石>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
    四字熟語『則天去死』夏目漱石>>この言葉を書道で直筆、お届けします。
  • 名言『権威を引いて論ずるものは才能を用いるにあらず、ただ記憶を用いるにすぎぬ。』ナポレオン